ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7人で女子会に使えるお店を探しています。 お酒を飲む子もいれば、1歳ぐらいの赤ちゃんが一緒の子もいます。 天王寺付近でいいお店あれば教えて下さい^ ^

アリス

質問

30代女性

7人で女子会に使えるお店を探しています。
お酒を飲む子もいれば、1歳ぐらいの赤ちゃんが一緒の子もいます。
天王寺付近でいいお店あれば教えて下さい^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒の力を借りて、ぶっちゃけトークしちゃうぺこ?@ 'ェ' @

YKK

YKK

30代

ボレロ
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27087339/dtlmap/
こちらのお店にぺこったーで教えてもらって行ったことあるのですが、お子様連れだと安心の個室でよかったですよー(^-^)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

韓国石鍋 bibim’ あべのキューズモール店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c203104/

お子様連れも歓迎で女子会できるこちらの韓国料理屋さんいかがでしょう?宴会コースもありますよ!

お店をチェックする

30

30

30代

天王寺 個室居酒屋 光のしずく 天王寺店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka7c317/

完全個室なのでお子様がいても周りを気にせず食事できますよ☆
美味しい和食が頂けるお店でお子様連れでも歓迎してくるお店です。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

食悦堂 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c345300/

落ち着く個室があり、お子様連れも安心のこちらのお店いかがでしょう?
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

アリス

アリス

30代

助かりました!
ありがとうございます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line