ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女とデートで今日の8時から渋谷でいいお店探してます。 あまり席と席が離れていないいい雰囲気になれそうなお店探してます。 予算は1人3000〜4000円くらいでお願いします。

Hiro

質問

彼女とデートで今日の8時から渋谷でいいお店探してます。
あまり席と席が離れていないいい雰囲気になれそうなお店探してます。
予算は1人3000〜4000円くらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこね。もしかしてまだ付き合いたてぺこか?
たのしいよるをすごすぺこ!

あやはる

あやはる

10代

ここはどうでしょう!落ち着いた雰囲気で、ゆっくり出来ると思います!
渋谷86カフェ shibuya8-6cafe(桜丘/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118711/

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

PABLO 渋谷店 (パブロ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173434/?lid=header_restaurant_detail_menu
ドア付き完全個室のあるお洒落なイタリアンディナーはいかがですか。カップルシートなどもありますのでデートに最適です♪

お店をチェックする

えちゃ

えちゃ

20代

FLORA BOX 85 (フローラボックスエイティーファイブ) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158582/
隠れ家的な雰囲気のいいお店ですに予算にあっているかなと思います´ω`*

お店をチェックする

Hiro

Hiro

20代

おだいどこ はなれ 渋谷宇田川町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a332668/

ここってどうですか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line