ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を探してます。会社の同僚3-4名で、仕事の合間の移動中に息抜きついでに寄れるお店。でも、仕事があるので1時間以内に出られるのが嬉しいです。予算は、お酒を飲まずに3000円くらい。

とととと

質問

ディナーのお店を探してます。会社の同僚3-4名で、仕事の合間の移動中に息抜きついでに寄れるお店。でも、仕事があるので1時間以内に出られるのが嬉しいです。予算は、お酒を飲まずに3000円くらい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とったんちゃん、お気に入りのお店見つかるといいぺこなー!
よかったら僕にも教えてぺこ!

tomo

tomo

30代

ワインの酒場。ディプント 銀座7丁目店 (Di PUNTO) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13138235/

さくっとカジュアルに飲めますよ!

お店をチェックする

天神

天神

30代

銀座古川 (ギンザフルカワ) - 銀座/シチュー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002695/

こちらの洋食はいかがですか?
サクッと食べられるカレーいいですよ。
味も良いのでお勧めですよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

明月庵 ぎんざ 田中屋 銀座本店 (めいげつあんぎんざたなかや) - 銀座/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002617/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店はいかがですか?さらっとお蕎麦でお仕事の途中でも胃に負担がかかりにくいかと思います。お仕事頑張ってください(o^^o)

お店をチェックする

とととと

とととと

20代

お酒は飲まないのー。できれば21時か22時までやってるお店がいいな〜

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

つるとんたん UDON NOODLE Brasserie 東急プラザ銀座店 (ツルトンタン ウドン ヌードル ブラッスリー) - 銀座/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193351/

居心地も良いうどん屋さんはいかがでしょう!
有名店でさが、メニューも豊富なので
良かったらご検討下さいませ^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line