ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌市内ならどこでもいいので、シュラスコが食べられるお店ありませんか? 東京にあるバルバッコアみたいな食べ放題が理想ですが、なければないでもいいです。

氷雨みやこ

質問

札幌市内ならどこでもいいので、シュラスコが食べられるお店ありませんか?
東京にあるバルバッコアみたいな食べ放題が理想ですが、なければないでもいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シュラスコ!あれぺこな!肉ぺこな!にくにくにくにくーぺこ!

美恵

美恵

20代

サッポロ クラシック バー (SAPPORO CLASSIC BAR) - 大通/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1046017/
こちらシュラスコやビュッフェの食べ放題やってますよ〜(^^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ブロガト - さっぽろ/ブラジル料理 バイキング[食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1046674/
こちらはどうでしょう?
シュラスコ専門店。美味しくて楽しめます!シュラスコビュッフェもありますので、良かったら行ってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line