ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で同僚の送別会をします。途中参加者もいるためリーズナブルな飲み屋があれば教えてください。チャイニーズカフェ8や麻布十番の十番以外の候補を知りたいです。よろしくお願いします。

mare1983

質問

六本木で同僚の送別会をします。途中参加者もいるためリーズナブルな飲み屋があれば教えてください。チャイニーズカフェ8や麻布十番の十番以外の候補を知りたいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木でお気に入り見つけて、行きつけにしちゃうぺこー!

こころ

こころ

30代

のんでこ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g459600/

24時間やってるのでゆったり飲めるこちらの居酒屋はいかがでしょうか?
コスパよくメニューがそろってますよ!

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

bird酉男man(バードマン) (乃木坂/居酒屋)
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000850524/
こちらはいかがでしょうか?大人の隠れ家居酒屋です(^^)お値段も妥当かと思いますし、お店の雰囲気、お料理はとっても良いのでオススメできます★

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

くいもの屋わん 六本木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a127601/

ここはどうですか。予算に合わせたプランがあります。六本木駅から1分のところにあり、途中参加の方も来やすい位置にあると思います。お料理も、種類が多く美味しいのでお酒も進むと思います。

お店をチェックする

mare1983

mare1983

30代

みなさま
ありがとうございました!助かりました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line