ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から行ける安い個室居酒屋はありますか? 場所は池袋駅です。

もっ

質問

今から行ける安い個室居酒屋はありますか?
場所は池袋駅です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこな!
ゆっくりのんびりおしゃべりできる個室でご飯するぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

清龍池袋西口店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13149213/

池袋の居酒屋といえばココペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめて、リーズナブルなお店ペコ。

お店をチェックする

もっ

もっ

20代

すみません、12時超えても入れるところがいいです。

k

k

非公開

俺たちのとりとん (おれたちのとりとん) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035065/

こちらいかがでしょう!
お手頃な焼き鳥やさんです。
朝までやってますよー
個室があるのでまったり過ごせるおすすめのお店です!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

スカイ個室ダイニング 紅葉の響 池袋東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gark300/

こちらのモダンな和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける個室が利用できリーズナブルなお店ですよ。明け方までやってます。

お店をチェックする

misako

misako

20代

Private個室ダイニング リトル東京 ~Little Tokyo~ 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/16crrmuf0000/

朝までやってるこちらのダイニングはいかがでしょうか?
個室でゆったり飲めますよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line