ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

館山で朝から営業してる海鮮丼が食べれるお店探してます。

れもん

質問

館山で朝から営業してる海鮮丼が食べれるお店探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モーニングしたいぺこなー!

いちか

いちか

30代

漁師料理たてやま(館山/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE468/SUB46801/100000448493/

こちらのお店は9時半からなんですがおいしい海鮮丼が食べられますよ。漁師さんが食べるような豪快な海鮮丼です。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

館山食堂 (たてやましょくどう) (館山/天ぷら) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE468/SUB46801/100001273235/

曜日によって、9時や5時からやってるこちらの食堂いかがでしょうか?
海鮮丼もあり、美味しくおすすめです。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ふれあい市場 - 那古船形/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12020675/#rst-data-head

漁港の食堂はいかがですか?
朝9時営業で新鮮な海鮮丼が頂けますよ。良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line