ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

知立で赤ちゃん連れてランチをするのに良い場所教えて下さい〜。 座敷希望です!

けい

質問

知立で赤ちゃん連れてランチをするのに良い場所教えて下さい〜。
座敷希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまとたのしむぺこなー!
ままんも毎日育児頑張ってるぺこからしっかりリフレッシュしてぺこな♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

座食Bar欒 なにがし 知立店 (さっくばらん なにがし) - 東刈谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23002213/

こことかどうぺこかなー!
お座敷で個室もあるぺこ!
赤ちゃんもゴロンできてゆっくりランチできるぺこよ♡

お店をチェックする

misako

misako

20代

沖縄ダイニング じーる(知立/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000702753/

お座敷席もあるこちらの沖縄料理屋さんいかがでしょうか?
美味しいお料理を親子でゆったりいただけますよ!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

海鮮料理 うわかい 本店(地図/写真/刈谷/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9fvz20310000/

お刺身定食などの海鮮が美味しく評判のいいお店です。お座敷もあり、くつろいでランチできますよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

末泰(地図/写真/西三河/料亭) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3m6v3f780000/

季節の和食がお座敷で落ち着いていただけるお店です。
よかったらチェックしてみてくださいませ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

Sun Plus Cafe お子様連れ歓迎【こそだてレストラン】- 子連れでも安心のお店が見つかる
http://www.kosodate.co.jp/restaurant/detail/nb10500/

こちらはいかがですか?とてもお子様連れに優しいお店です。ベビーカー入店OK、離乳食の持ち込みもできます。お座敷はないのですが、ギッズスペース、託児施設などもありますので、よかったら問い合わせてみてください。赤ちゃん連れでも連れて行きやすいので、チェックしてみてください。ランチの焼きカレーも美味しいですよ(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line