ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

父が車イスなので、ランチにテイクアウトできる美味しいお店を探しています。 市川近辺でありますか?

chika

質問

父が車イスなので、ランチにテイクアウトできる美味しいお店を探しています。
市川近辺でありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものを食べると元気になれるぺこよな♬
おいちーランチのお店探して、明るく元気に過ごすぺこよ!

さくら

さくら

20代

豊栄鮨 (【旧店名】コハダっ子) - 市川大野/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12024438/

こちらいかがでしょう!
海鮮が美味しいお寿司屋さんです。
ランチもやっていて、テイクアウトできますよー!
お昼はお手頃ですよ😃

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

フランス家庭料理 ル・ポワソン メニュー:テイクアウト - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gams700/menu10/

こちらのお店はいかがでしょうか?
テイクアウトのメニューも豊富です。
よろしかったらご検討ください(^^)

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

倭屋 市川南店 (ヤマトヤ) - 市川/弁当 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12032308/

ほっこりするような美味しいお弁当がお手頃にいただけるお店です。
市川駅からそう遠くないですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line