ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ちょっと、変わった質問になりますが、さいたま市で「中ノ内」と言う言葉が入ったカフェをご存じの方、教えてください。 アトリエで静かなコーヒーのみのお店らしいのですが……。

スヌーピー伯爵

質問

30代男性

ちょっと、変わった質問になりますが、さいたま市で「中ノ内」と言う言葉が入ったカフェをご存じの方、教えてください。
アトリエで静かなコーヒーのみのお店らしいのですが……。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中ノ内ぺこか。。
中の内側っていうのはなかなか哲学的かもしれないぺこね。

新島

新島

非公開

こちらのページに「茶のみ処 中の内」というお店が紹介されていました。
アトリエでは無いようですが、メニューがコーヒーのみとのことで、お探しのお店かもしれません。

さいたま市/Town Topics~まちの話題~(西区)
http://www.city.saitama.jp/nishi/001/003/nishikujouhoukan/p030937.html

お店をチェックする

スヌーピー伯爵

スヌーピー伯爵

30代

ありがとうございます!
きっと、ここだと思います。

普通と違う質問ですいませでした。

大変、助かりましたー!

新島

新島

非公開

いえいえ。
雰囲気良さそうなお店ですね。ぜひゆっくりしてきてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みつかってよかったぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line