ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

居酒屋さんを探しています。 合計4人で、個室みたいなところあれば嬉しいです。 近代水産研究所のようにコンセプト面白いところもあれば是非教えてください!

michael

質問

居酒屋さんを探しています。

合計4人で、個室みたいなところあれば嬉しいです。
近代水産研究所のようにコンセプト面白いところもあれば是非教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり語り合うぺこなー!
楽しい話しておいちーもの食べて幸せ気分になるぺこー♬

michael

michael

20代

追記
梅田近辺で探しております。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べ放題専門学校 居酒屋 6年4組 北新地分校(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k495111/

こういうとこもありぺこ?
みんなで小学生に戻った気分になれるぺこよ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

ザ・ロックアップ 梅田店 - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066004/

監獄がコンセプトのこちらのお店はいかがですか?お料理やドリンクメニューのネーミングもなかなかですよ!モンスターが逃げ出すイベントなどもあり、ワイワイ楽しむには良いかと。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

Cinderella Charming (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c350320/

こちらのお店はいかがですか?
シンデレラがコンセプトのお店で、面白いですよー♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

幻想の国のアリス - 梅田/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009945/

こちらはいかがでしょう〜(^o^)有名ですが、可愛過ぎますか?色々なお部屋があって、楽しいのです(*^^*)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

6年4組 梅田分校 (ロクネンヨンクミ) - 北新地/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27015893/?cid=icotto_presses

小学校時代にタイムスリップできる居酒屋です。、懐かしい教室風景に給食メニュー!ここではお客さんが生徒です。先生は店員さんですね。たまに抜きうちテストがあることも。よかったらどうぞ(*^o^*)

お店をチェックする

michael

michael

20代

教えていただきありがとうございます!!
これらを参考にしながら、お店選びます!
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line