ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊橋駅付近で、1杯だけ軽くふらっと飲めるところはありますか? ひとりノンアルコールじゃないとだめなので、それも置いているところ、分煙のところ、コスパがいいところの全てを満たしているところを教えてください 難しいかと思いますがよろしくお願いします(*_*)

にゃん

質問

豊橋駅付近で、1杯だけ軽くふらっと飲めるところはありますか?
ひとりノンアルコールじゃないとだめなので、それも置いているところ、分煙のところ、コスパがいいところの全てを満たしているところを教えてください
難しいかと思いますがよろしくお願いします(*_*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな人たちから教えてもらったお店には、是非是非行ってみてぺこ!
感想も聞かせてぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Kado (カド) - 駅前大通/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23036851/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こことかどうぺこかなー
分煙でコスパも良さそうぺこよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

コッソリ (Cossori) - 駅前/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23050146/

こちらはいかがでしょうか?
分煙ではないですが個室があります。ノンアルコールの飲み物めあり料理はリーズナブルで美味しいですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

shin

shin

20代

ワインダイニング Mu ミュウ (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n5g614pw0000/

豊橋から数分のところにあるダイニングです。ワインがコスパよくそろって、ノンアルコールビールもありますよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

Dining Switch (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ft9ux59n0000/

こちらのダイニングバーはいかがでしょうか?分煙で、ノンアルコールは定かでないですが、ソフトドリンクもいろいろあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line