ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅東口近辺で今から食べれるお店ありますか? 予算:1000円 ジャンル特に無し

アイユー

質問

10代男性

仙台駅東口近辺で今から食べれるお店ありますか?

予算:1000円
ジャンル特に無し

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹空いたぺこー?僕の生クリーム、ちょっと食べるぺこー?

hiro

hiro

非公開

タピオラ - 榴ヶ岡/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4002245/

こちらいかがでしょう!
東口からすぐのお店です。昔ながらのスパゲッティなどお手頃な洋食が食べられますよー

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

BiVi内にあるお寿司屋さんです。
仙台市内にも幾つか店舗があるのでご存知だとは思います。
対面店舗なので、美味しいお寿司を目の前で握ってくれますよ!
もちろんお値段は鮨勘なので心配要りません!

うまい鮨勘 仙台東口支店 (うまいすしかん) - 榴ヶ岡/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4000640/

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

大衆食堂 半田屋 東口BiVi店 - 榴ヶ岡/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4008996/

チェーン店ですが、定食をリーズナブルにいただけるのでいかがですか?メニューも色々ありますよ。24時間営業のお店です。気軽に立ち寄れますのでよかったら(o^^o)

お店をチェックする

アイユー

アイユー

10代

みなさん、ありがとうございます!

友達に提案してみます(´∀`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line