ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浦安駅近辺でリーズナブルで美味しいご飯教えてください‼︎ 今から彼女と軽く食べ行きたいですm(_ _)m

タジ

質問

浦安駅近辺でリーズナブルで美味しいご飯教えてください‼︎
今から彼女と軽く食べ行きたいですm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブデートいいぺこなー!
おいちーの仲良く食べちゃうぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

La Picada de tres (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e408500/

こちらのスペインバルはいかがですか?おしゃれでふいんきが良いのでデートにピッタリです。クラフトビールの美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ピッツェリア イチロウテイ (PIZZERIA ICHIROTEI) - 浦安/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000384/

こちらのピザやパスタが美味しいお店どうでしょう!
お手頃で楽しめますよー! 雰囲気も明るくて可愛いお店ですよ!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

100時間カレーB&R 浦安店(浦安/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE43/SUB4302/100001182995/

駅から程近いこちらのお店はいかがですか。軽く食べるのにこちらの美味しいカレーオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line