ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市川駅の近くで夜ご飯食べるお店を探しています。 初めて会う女の子と、簡単な食事ができたらいいなと思います。 3000円以下でちょっとオシャレなお店を探してます

なおき

質問

市川駅の近くで夜ご飯食べるお店を探しています。
初めて会う女の子と、簡単な食事ができたらいいなと思います。
3000円以下でちょっとオシャレなお店を探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはん食べるぺこなー!
エナジーチャージして1日を締めるぺこ♡

なおき

なおき

20代

会う日は月曜日です!

ももか

ももか

非公開

303 ネロ (303 NERO) - 市川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12020063/

こちらのイタリアンいかがでしょうか😊
美味しいパスタが食べられますよ🎵
ご予算くらいで楽しめる雰囲気のいいお店です😃

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

wine cafe Pub Jack 市川店(パブジャック) (市川/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE42/SUB4201/100000002450/

酒屋さんが経営しているおしゃれなワインバーはいかがですか。リーズナブルにお料理もお酒もいただきますよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ジャパスタ (JAPASTA) - 市川/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12027439/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?おしゃれなお店でデートにオススメですよ。おいしいおつまみが食べられます。

お店をチェックする

なおき

なおき

20代

みなさんありがとうございます。
ももかさんのネロにしようと思います✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line