ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿、表参道あたりで美味しいつけ麺が食べられるとこありますか?

bakaika

質問

原宿、表参道あたりで美味しいつけ麺が食べられるとこありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメンつけ麺僕イケメーン!ぺこり♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ラーメンダイニングJingu
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13148379/

原宿のつけ麺が美味しいお店ペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

AFURI 原宿 (阿夫利 あふり) - 原宿/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13095244/

こちらのラーメン屋さんはおいしいですよ。女子1人でも入りやすい雰囲気の良いお店です。ゆずの香りが効いたラーメンがありますよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

一 (hajime) - 原宿/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13125040/#rst-data-head

こちらであっさりとしたつけ麺が美味しくいただけますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

せい家 原宿店 - 原宿/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13046410/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらはラーメンがワンコインでいただけるお店ですよ。コスパが良いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

既出ですが、AFURI 原宿 は美味しいですよ!雰囲気もよく女性お一人でも大丈夫です。柚子塩ラーメンが人気ですが、柚子露、甘露、辛露のつけ麺も水菜、チャーシュー、メンマなどの具材との食感も楽しめ美味しいです。オススメです(*^^*)

bakaika

bakaika

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line