ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住駅で明日、4人で飲むお店を探しています(^o^) 3000-4000くらいが予算です。 一人はアイルランド出身なので、和風のお店がいいかなと思ってます! よろしくお願いします(^o^)

しょうへい

質問

北千住駅で明日、4人で飲むお店を探しています(^o^)
3000-4000くらいが予算です。

一人はアイルランド出身なので、和風のお店がいいかなと思ってます!
よろしくお願いします(^o^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しょうへいちゃんはどんなお酒が好きぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

なつ家
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13025705/

北千住の4000円以下で楽しめるお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

さかなさま 北千住本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p735401/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?おさしみや煮魚など魚料理がおいしいお店ですよ。日本酒も種類があります。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

五味鳥 (ごみとり) - 北千住/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13064836/

美味しい焼き鳥屋さんいかがでしょう!
小さいお店ですが、とても美味しいですよー!
テーブルが少ないので予約していかれるといいと思いますよ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

個室日本酒居酒屋 千住一凛 (千住一凛) - 北千住/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13164871/

こちらオススメです。和風創作料理も美味しく、お酒も進みますよ。日本酒の種類も豊富です。雰囲気もよく接客も良いので気持ちよく過ごせますよ!個室もあるので良いかと。飲み放題付きコースですとご予算オーバーですが💦よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line