ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

串カツが美味しいお店を探しています。地元の人がリピートするようなお店が知りたいです。なんば、道頓堀エリアで探しております。よろしくお願いします!

datake

質問

串カツが美味しいお店を探しています。地元の人がリピートするようなお店が知りたいです。なんば、道頓堀エリアで探しております。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

難波でナンパするぺこ?

datake

datake

30代

夫婦で行きます!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

元祖串かつ だるま なんば本店 - 近鉄難波/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27012813/

絶対ここ!
ここの串カツ食べて行ってください!サクサクの薄い衣は無二だと思います!

お店をチェックする

cry

cry

20代

串カツじゃんじゃん 道頓堀店(道頓堀/串カツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9502/100000879786/

地元の人にも評判の良い串カツ屋さんですよ。セットになった串カツがオススメですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

串の坊 戎橋店 (くしのぼう) - 難波/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27005640/

こちらはいかがでしょうか?
老舗の串カツ屋さんです。
リーズナブルで美味しいですよ
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

串かつ勝大 道頓堀店(道頓堀/串カツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9502/100000793001/

ここの串カツ大きくて熱々なので地元の人にも人気がありますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

datake

datake

30代

ありがとうございます!
だるまは知っていたのですが、その他は知りませんでした。行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line