ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草近辺で一人でサクッと入れて、リーズナブルな美味しいお店を教えてください☆

綾未

質問

浅草近辺で一人でサクッと入れて、リーズナブルな美味しいお店を教えてください☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店あるといいぺこな!
一人ぺこから、気兼ねなく好きなお店選んじゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ニュー浅草本店
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13026328/

浅草でオススメしたいのはココペコ。1人でも入りやすくって、リーズナブルなお店ペコ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

グリル グランド (grill GRAND) - 浅草/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008702/

洋食が多いここら辺でも人気のお店ですよ。お勧めのメニューはオムライスです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

浅草 水口食堂 (アサクサミズグチショクドウ) - 浅草/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13020182/

こちらの老舗の食堂はいかがですか。リーズナブルにほっこりとしたお料理がいただけますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ロッジ赤石 - 浅草/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13058004/

昭和っぽい雰囲気のこちらのお店はいかがですか。1人でサクッと食べるのにも良いですよ。お店のオススメはドリアです。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

福ちゃん - 浅草/焼きそば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13022914/

こちらの焼きそばが絶品です!
定期的に食べたくなる魅惑の焼きそばですよー!手軽ですよー!

お店をチェックする

綾未

綾未

30代

どれもおいしそうなお店です!
ありがとうございます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line