ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

太宰府近くの寿司屋でおいしいお店を教えて

masu

質問

太宰府近くの寿司屋でおいしいお店を教えて

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお寿司食べに行くぺこな!
うらやまちーぺこー♡

いせ

いせ

30代

寿し栄 (すしえい) - 太宰府/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40001334/

駅からも近く空気の綺麗なところにあるお店ですよ。割と賑やかなお寿司屋さんです。
よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

魚べい 太宰府大佐野店 (ウオベイ) - 都府楼南/回転寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40041057/

こちらいかがでしょう!
回らない回転寿しです。
リーズナブルなお店ですが、マグロが特に美味しくネタが綺麗で大きいのと、なんといってもシャリが美味しいんですよー!
よく行くんですが、とにかくリーズナブル、ほぼ二冠108円のお店です。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

すし大臣 大宰府店(地図/写真/太宰府/回転寿司) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2gek0rsx0000/

回転寿しではありますが、ネタが大きく新鮮で、美味しいと評判のお店です。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line