ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で女性(30代)と2人で飲みます。 2軒目として落ち着いた雰囲気で、料理よりもお酒が美味しいお店を探してますが、どこかありますか?

ひろ

質問

恵比寿で女性(30代)と2人で飲みます。
2軒目として落ち着いた雰囲気で、料理よりもお酒が美味しいお店を探してますが、どこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もひろちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

ふたば

ふたば

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?ワインの豊富でカップルシートもありますよ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/

二軒目ならこちらなんてどうですかー?
バルなんですが、カウンターで少しお料理つまみながらまったり飲めますよ🎵

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

3×3 DINING LOUNGE (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g596801/

雰囲気よく、デートにぴったりなこちらのバーはいかがでしょう?美味しいカクテルがいただけます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line