ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ヘルシーでお腹いっぱい食べれるお店を探しています

けんと

質問

ヘルシーでお腹いっぱい食べれるお店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男の人だって、カロリーとかヘルシーとか気にしたっていいぺこ!
健康で困ることなんてないぺこよな!

hiro☆

hiro☆

30代

&TOMATO (アンドトマト) - 天神/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40042017/

こちらのお店はいかがでしょうか?
野菜のヘルシーメニューがたくさんありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

BUS STOP CAFE スマートフォン版
http://www.bs-cafe.jp/sp/

ここ、お野菜食べ放題あるぺこよ!
ラブラブ楽しんでくるぺこー!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ハカタ オノ (HAKATA ONO) - 天神南/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40006839/

こちらの中華のダイニングいかがですか。お野菜を使ったメニューが豊富ですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

華蓮 博多店 (かれん) - 中洲川端/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40000807/

鹿児島産の黒毛和牛のしゃぶしゃぶがいただけますよ。お野菜もたっぷりとれるのでヘルシーかと思いますよ。落ち着いたお店なのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line