ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浦安駅近辺で、カラオケの歌える居酒屋かバーを探しています。料理のジャンルは何でも構いません。カウンター席があればいいなと思っています。飲み物は生ビールがあればいいなと思ってます。よろしくお願いします。

くるりんぱ

質問

50代以上男性

浦安駅近辺で、カラオケの歌える居酒屋かバーを探しています。料理のジャンルは何でも構いません。カウンター席があればいいなと思っています。飲み物は生ビールがあればいいなと思ってます。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み会ぺこかなー?
おいちーお店、おいちーお酒で素敵な時間過ごしたいぺこなー♬

hiro☆

hiro☆

30代

錦 - 浦安/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12033897/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カラオケありますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

くるりんぱ

くるりんぱ

50代以上

お店のイメージは、会うのですが、浦安駅でなく南行徳駅みたいです。。

hiro☆

hiro☆

30代

すみません(>_<)
浦安で出てきたので、浦安かと思っていました。
申し訳ございません💦

関連度の高い質問

facebook

twitter

line