ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

後輩と楽しく話せる下北沢のお店を探しています センスがいいカフェ風の居酒屋か、赤いちょうちんがさがったような気兼ねない味なお店があると嬉しいです

yuka

質問

後輩と楽しく話せる下北沢のお店を探しています
センスがいいカフェ風の居酒屋か、赤いちょうちんがさがったような気兼ねない味なお店があると嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな音楽とか掛かってると居心地抜群ぺこよなー!

hiro☆

hiro☆

30代

GIFT 下北沢HOME (ギフト) - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13116618/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなカフェですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

三日月ロック - 下北沢/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13112412/

こちらはいかがでしょうか?
炭火焼きの焼き鳥やとり天がリーズナブルで美味しいです
店内も気軽な雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

風知空知 下北沢 fu-chi-ku-chi shimokitazawa
http://fu-chi-ku-chi.jp/

こちらのお店はいかがですか?下北沢らしいおしゃれなカフェバーですよ。ゆっくりできます。

お店をチェックする

近藤

近藤

10代

マジックスパイス 東京下北沢店 (Magic Spice) - 下北沢/スープカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13004603/

スープカレーの有名店です!店内は少し賑やかで周りを気にすることなく話せます。
オススメです!

お店をチェックする

yuka

yuka

30代

皆さん、お店教えてくださってありがとうございました。おかげさまで、とっても楽しい時間が過ごせました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line