ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東横線沿い(渋谷、中目黒など)で、13人で話せて飲めるお店を探しています!おしゃれでセンスの良い感じだと嬉しいです(`_´)ゞ一人の予算は大体5000円くらいです。

ayupy

質問

東横線沿い(渋谷、中目黒など)で、13人で話せて飲めるお店を探しています!おしゃれでセンスの良い感じだと嬉しいです(`_´)ゞ一人の予算は大体5000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気重視ぺこなー!
僕はインテリアに夢中で食べるの忘れちゃうときがあるぺこー。てへぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

小割烹おはし渋谷
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

渋谷の5000円以下で楽しめるお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

Harumari Cafe&Diner 渋谷 (ハルマリ カフェアンドダイナー) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153474/

こちらいかがでしょう!
個室がある一軒家カフェです。
テラスもありますよー!
素敵なソファーがあるゆったりできるお店です。

お店をチェックする

mii

mii

20代

アザレア azalea(渋谷マークシティ/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001001419/

12名様から貸切が出来ちゃうお店です!
皆様でごゆっくりお食事出来ますので
是非ご検討してみて下さい^ - ^
お値段もご予算くらいで飲み放題付きのコースがございます。

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

Living Bar M&W TOKYO(ダイニングバー)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000759585/appearance/

ラグジュアリー感のある個室がございますよ!
とてもオシャレです♫
飲み放題付きのコースがお安いので
ご検討してみて下さいね(^o^)

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

コンシールカフェ・サクラガオカ (conceal.cafe SAKURAGAOKA) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104488/

奥の方が半個室になっていてワイワイ騒いでも大丈夫ですしオススメです!

お店をチェックする

ayupy

ayupy

10代

みなさまありがとうございます!全部知らないお店でびっくりしてます( ^ω^ )じっくり確認させていただきますね!

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line