ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅駅付近で祝勝会を考えています。メンバー6人で女性が1人います。リーズナブルでおしゃれな場所を探しています。ジャンルは特に問いません。よろしくお願いします!

けんずい

質問

東京駅駅付近で祝勝会を考えています。メンバー6人で女性が1人います。リーズナブルでおしゃれな場所を探しています。ジャンルは特に問いません。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーっていうだけでもおしゃれぺこけど、もっとおしゃれになりたいぺこなー!
いい雰囲気のとこ行きたいぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

BRICK八重洲店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011482/

東京駅付近のオススメのバーペコ。お友達と行くのにぴったりで、リーズナブルなお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

八重洲バル VELDE~ヴェルデ~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295812/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?リーズナブルでワインの種類が豊富ですよ

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

カフェ・ド・セントロ 丸の内店 (CAFE de CENTRO) - 日比谷/ブラジル料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13039895/

こちらのバルはいかがでしょうか??
有楽町からのほうが近いですが。。
飲み放題つきコースは4000円であります♪

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

夢や京町しずく 八重洲店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13104843/

お店の雰囲気がとってもよくお洒落なつくりです。掘りごたつの個室でいろんな人数に対応できますよ!コスパもよくおすすめです。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

俺のフレンチ TOKYO - 銀座一丁目/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174144/

フレンチバルいかがでしょう!
俺のシリーズ、本格的なお料理がとてもリーズナブルに楽しめるお店です(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line