ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附駅近くで、予算8000円前後で接待向きの個室ありのお店教えて貰えますか?

ヒロキ

質問

赤坂見附駅近くで、予算8000円前後で接待向きの個室ありのお店教えて貰えますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ぺこかー
おしゃれで落ち着いたお店がいいぺこな!

ニャース

ニャース

30代

焼肉芝浦 赤坂 別邸 (ヤキニクシバウラ アカサカ ベッテイ) - 赤坂/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13181306/
オシャレで高級感のあるこことかどうでしょ?
美味しくて新鮮なお肉いろいろいただけますよー!
個室もあるので接待にも使えると思いますのでよかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

蕎介 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a970700/
こちらのお店はいかがでしょう?雰囲気のある日本家屋のような作りの中で、鴨鍋やお蕎麦をいただけます。個室もあるのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

吉行

吉行

20代

瓢喜 赤坂店 (ひょうき) - 赤坂/豚しゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13126018/
個室のしゃぶしゃぶなんていかがでしょう?出汁がとても美味しく、お肉が際立つ味付けです。さらりと食べられるのでどの年代の方にもいいと思います。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

赤坂うまや - 赤坂見附/居酒屋 焼き鳥 しゃぶしゃぶ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13005690/
店構えも料亭のような高級感も感じられ、お料理も確かな味のお店です。個室もありますし、接待向きの居酒屋ですので、オススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line