ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番、広尾、恵比寿あたりで男女8人で飲み会できる雰囲気のよい店探してます!和食だとなお良しです。お店教えてください!

taco

質問

麻布十番、広尾、恵比寿あたりで男女8人で飲み会できる雰囲気のよい店探してます!和食だとなお良しです。お店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食をつまみにお酒を嗜むなんてオツぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

不風流
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13180257/

麻布十番でオススメの和食屋さんペコ。いい雰囲気でお友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

サカバ ゑびす堂 恵比寿店 (エビスドウ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13061671/

おしゃれな居酒屋で料理はとてもおいしくてかなりオススメの一件です!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

門 (モン) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13047805/

恵比寿のこちらの和食居酒屋はいかがですか? 8人で個室が利用できお魚が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

善菜 (ZENNA) - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13056305/

雰囲気がとてもよく、地下に個室もあるのでゆっくりと飲めます。和食の食事も上品でおいしいく、サービスもとても良いです。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

久太郎 (きゅうたろう) - 麻布十番/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13022751/#rst-data-head

麻布十番にあるお店です。
古民家のような作りでお洒落で落ち着きます。8人で入れる個室がありますよ。
すき焼きが美味しくおすすめです!

お店をチェックする

taco

taco

20代

みなさまありがとうございました!今回か門に行ってみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line