ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋駅周辺でのんびり読書ができるカフェインレスのドリンクが美味しいカフェご存知でしたら教えてください! ゆったりジャズとかがかかってると最高です♩

まりり

質問

飯田橋駅周辺でのんびり読書ができるカフェインレスのドリンクが美味しいカフェご存知でしたら教えてください!
ゆったりジャズとかがかかってると最高です♩

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

茉莉ちゃん、オシャンティーぺこな!
どんな本読むぺこ?

まりまり

まりまり

非公開

ベルテンポ (Beltempo) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000275/
カフェインレスコーヒーがある店はこことか…?
でもカフェじゃないですからちょっと違いますかね💦
夜ご飯にはぴったりだと思うのですがもっと静かなとこがいいってことならすみません💦

お店をチェックする

まりり

まりり

20代

ハードボイルドにレイモンドチャンドラーぺこ@ 'ェ' @

まりり

まりり

20代

ハリネズミんさん早速ありがとうございます。
ブッフェもあるんですね、ケーキ美味しそう!ただ、今日はあまりお腹が空いていないので甘いもの食べたい時に伺ってみます〜♩

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レイモンド・チャンドラーのおすすめランキング - 読書メーター
http://i.bookmeter.com/s?q=%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%BC

この人ぺこな。
茉莉ちゃん、渋いぺこなー。
ジャズがあいそうぺこ!

お店をチェックする

さこっち

さこっち

30代

マンヂウカフェ ムギマル2
http://www.mugimaru2.com/

ジブリみたいなカフェとかどうですかね。
草茶はカフェインレスだったと思いますよー。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

スターバックス・コーヒー 神楽坂下店 - 飯田橋/コーヒー専門店 カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13138801/
すみません、スタバですが。スタバはカフェインレスコーヒーがあるので、もし良かったら^ ^

お店をチェックする

まりり

まりり

20代

ムギマルに向かう途中で素敵なところを見つけたのでそちらにお邪魔しています!
皆様アドバイスありがとうございました(^O^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line