ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都立大学で、美味しいごはんやさんor居酒屋を教えてください! 初めて食事する方なので、うるさすぎず静かすぎずだとうれしいです。(チェーン以外)

ちゃい

質問

20代女性

都立大学で、美味しいごはんやさんor居酒屋を教えてください!
初めて食事する方なので、うるさすぎず静かすぎずだとうれしいです。(チェーン以外)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今度僕とも行こうぺこ♪
お誘い待ってるぺこー!♡

トナカイ

トナカイ

20代

伊菜せ家 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b082200/

こじんまりとして落ち着く店内のこちらのお店いかがでしょう?手作りの創作料理が美味しく、お話ししやすいお店です。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

トリバル サンロク (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a4j72uts0000/

鶏肉のお料理が美味しいこちらのバルはいかがでしょう?
ゆったりお話し楽しめる雰囲気ですよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

シュエット (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kj1g6vfs0000/

都立大学から5分くらいのところにあるこちらのビストロいかがでしょう?
ゆっくりお話しできますよ!

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

Galeone (ガレオーネ) (都立大学/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2001/100001157020/

駅からもアクセスが良いイタリアンで
ごはんはいかがでしょう!?
程よいくらいの賑わいで緊張し過ぎずお食事出来る雰囲気かと思います(*^^*)
是非ご検討してみて下さい★

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

コジコジ (Cosi Cosi) - 都立大学/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13009618/

クラフトビールがあったりして
珍しいお料理もございますので
会話も弾むかと思います♫
良かったらこちらのお店もご参考になさって下さい!

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

D'ORO (ドーロ) - 都立大学/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13147804/

気軽に入りやすいこちらのイタリアンバルでデートはどうでしょうか。
イタリアンだと、あまり好き嫌いなくメニューも選びやすいかと…。
ご参考になればと思います(^o^)

お店をチェックする

hana

hana

30代

カンティーナ カーリカ・リ (Cantina Carica ri) - 都立大学/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13188355/?tb_id=tabelog_ae1584443fa4b45580b9604da5b3d36f92cb64c8

学芸大学のリカーリカの姉妹店で美味しいですよ。線路の高架下なので駅からもすぐです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line