ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

なんば、心斎橋で、落ちついていてオシャレなフレンチ、イタリアン探しています。 値段は一人5.6000円くらいでお願いします。

くまさん

質問

なんば、心斎橋で、落ちついていてオシャレなフレンチ、イタリアン探しています。
値段は一人5.6000円くらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレでおいちーイタリアンのお店みんなに教えてもらって楽しんでくるぺこ♫

ゆかり

ゆかり

非公開

ビストロ ダ アンジュ - 心斎橋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27000852/

心斎橋にあるこちらのビストロがおすすめです!
コスパ最高で、とても手頃で楽しめる隠れ家みたいなお店ですよ😃

お店をチェックする

天神

天神

30代

心斎橋モノリス (SHINSAIBASHI MONOLITH) - 心斎橋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27012084/

5分ほどで近いですよ。ビルの最上階でワンランク上のお料理がいただけますよ。予算にも合うでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

百花

百花

20代

ルサンク (Le Cinq) - 心斎橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27012463/

こちらのイタリアン内装すごく素敵ですよー!
お料理も美味しいしおすすめのお店ですよ!

お店をチェックする

YKK

YKK

30代

アミチェ 心斎橋本店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k070901/

こじんまりとした店内ですが割と気軽に入りやすいフレンチです~記念日にぴったり!!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ダイニング・ウイズ・ワイン そむりえ亭 - 心斎橋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27018479/

こちらはいかがでしょう〜(^o^)有名なソムリエさんがオーナーですが、ダイニングというだけあり、お料理もシェフ渾身の一品が出ます(*^^*)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line