ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢でスムージー専門店みたいなのありませんか? テイクアウトしたいのです! スムージーのみたい。。

ねむぺこ

質問

下北沢でスムージー専門店みたいなのありませんか?
テイクアウトしたいのです!
スムージーのみたい。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テイクアウトできるお店って探しにくいぺこよな
みんなにおしえてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

レッドマンゴー下北沢店
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13175820/

下北沢のオススメのお店ペコ。1人でも入りやすくって、お持ち帰りできるペコから、お家でも楽しめるペコ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

下北沢のカフェ mixture
http://www.cafe-mixture.com/

スムージーの専門店ではないのですが、美味しいスムージーがメニューいろいろありますよ!

お店をチェックする

みな

みな

30代

オランジ (ORANGE) - 下北沢/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13015567/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはワッフルがおいしいカフェです。こちらにおいしいスムージーがありますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

livejuice|空と大地の間で心とからだに正直なジュース
http://livejuice.tokyo/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line