ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今からスムージーのみたい!下北沢です!

ねむぺこ

質問

今からスムージーのみたい!下北沢です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

この後すぐに入れるお店ぺこなー!
空き状況の確認は、僕に任せてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ビオ・オジヤン・カフェ下北沢
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13009463/

下北沢でオススメしたいのはココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

農民カフェ 下北沢店 - 下北沢/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13094528/

こちらの喫茶店で飲めますよー!
バナナスムージーなどあったような😊
ちょっとノスタルジックなまったり系のお店でおしゃれですよー!

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

marusan
http://www.marusan-web.jp/menu/index.html

こちらのお店は夜まで営業されているカフェです。
スムージーもメニューにございますので
ご参考になさってみて下さい★

お店をチェックする

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

農民カフェって夜は農民ダイニングじゃないんですか??

関連度の高い質問

facebook

twitter

line