ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

築地市場で食べ歩き、ランチで美味しいところ教えてください★

yuki

質問

築地市場で食べ歩き、ランチで美味しいところ教えてください★

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチでおなかいっぱいになるぺこ!
どこのお店がいいぺこかなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

なかがわ
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002379/

築地市場のオススメのお店ペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

大和寿司 (だいわすし) - 築地市場/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002389/

新鮮なお寿司がコスパよく食べられるこちらのお店はいかがですか?ネタがしっかりしていて人気の店ですよ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

天房 (てんふさ) - 築地市場/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002387/

こちらの天ぷら絶品ですよー!
サクサクの天ぷらおすすめです。
人気でちょっと並ぶかもですが、並ぶ価値ありですよ🎵

お店をチェックする

sato

sato

20代

さかな竹若 築地本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g135100/

いけすがあり、新鮮で美味しいお魚が味わえるこちらのお店いかがでしょう?
よかったらご検討ください

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

築地そらつき - 築地/その他 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13180099/

食べ歩きにイチゴ大福いかがですか?

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

メニュー(ランチ) : うに虎喰[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13037980/dtlmenu/?menu_type=4

ちょっとお値段はりますが、元祖ひつまぶしがかなり美味しかったですよ!!
3度味を違くして召し上がれるので
楽しみも美味しさも3倍でした(*^^*)
是非ご検討してみて下さいね♫

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

福せん (ふくせん) - 築地市場/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13025550/

あと、もう一軒ご紹介させて下さい^ - ^
こちらは食べ歩きに最適な焼き鳥が美味しかったです!
先ほどのお店の後に行っちゃいました♫
良かったらこちらもご参考になさってみて下さいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line