ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で、会食があるのですが、 個室でそれなりに品があるお店を探してます。 予算は1人1万5千円くらいまでで。 食事の内容より、個室、お店の雰囲気で重視です

ジョイ

質問

恵比寿で、会食があるのですが、
個室でそれなりに品があるお店を探してます。
予算は1人1万5千円くらいまでで。
食事の内容より、個室、お店の雰囲気で重視です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジョイちゃん、大事な接待控えてるぺこな!
何名でのご利用ぺこ?

hiro

hiro

非公開

翁 (おきな) - 恵比寿/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001923/
会食ならこちらがおすすめです。
間違いないと思います!

お店をチェックする

ジョイ

ジョイ

非公開

4名〜5名です!

ぺっこー

ぺっこー

非公開

あふそや - 恵比寿/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13153615/
こちら、個室は2名から利用可能です
コースは8000円から12000円であります

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

紀風 - 恵比寿/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13167256/
個室のある懐石のお店です!
高級感があってしっとり和食で接待なんてどうでしょ?
かなり接待向けのお店だと思うのでオススメですよ

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

日本料理 TAKEMOTO (タケモト) - 恵比寿/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13091823/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
日本料理が堪能できるお店です。
見た目も味付けも上品で丁寧に仕上げられたお料理で、会食に良いかと思います。4名〜6名の個室もありますよ。

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

上越やすだ (ジョウエツヤスダ) - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166263/

新潟の美味しいお米と美味しいお酒が愉しめる割烹のお店です!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

舞 - 恵比寿/懐石 会席料理 しゃぶしゃぶ 寿司[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004489/
ウェスティンホテル内にある日本料理店ですが、和モダンな雰囲気で高級感もあります。ホテル内レストランだけにホスピタリティも素晴らしいです。庭園を眺められる個室がありますが、夜ですと個室料9240円がかかりますので、12000円の会席コースだとご予算内で大丈夫かと。お料理の味も確かです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line