ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

地元の友達の誕生日をお祝いしたいと思います。9月下旬です。場所は、三ノ宮元町駅から歩ける範囲がいいです。人数は女三人です。 お酒はあまり飲みません。料理がおいしくて、落ち着くところがいいです。 予算は三千円前後です。よろしくお願いします。

あい

質問

30代女性

地元の友達の誕生日をお祝いしたいと思います。9月下旬です。場所は、三ノ宮元町駅から歩ける範囲がいいです。人数は女三人です。
お酒はあまり飲みません。料理がおいしくて、落ち着くところがいいです。
予算は三千円前後です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーご飯タイムぺこなー!
沢山おしゃべりして楽しむぺこー♬

ゆかり

ゆかり

非公開

TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT (トゥーストゥース・ガーデンレストラン) - 三宮・花時計前/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000457/

こちらいかがでしょう!
とっても可愛いお店で、お祝いにぴったりの雰囲気ですよ🎵
良かったらチェックしてみてくださいね😊

お店をチェックする

あい

あい

30代

さっそくありがとうございます!!見てみます!!

トナカイ

トナカイ

20代

リッカ LICCA(三宮/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000958060/

バースデードルチェの特典もあるこちらのダイニングいかがでしょう?美味しいイタリアンでお祝いできますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ラ・ゴローニャ - 三宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28023417/

こちらのお店はいかがでしょうか?
お願いすればサプライズもしてくれるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

イザラ (IZARRA) - 三宮/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000444/

こちらはいかがでしょう〜(^o^)シェフが女性で、スタッフも女性が多いです(*^^*)テーブル席もありますので、是非、予約して、誕生日祝いなさってくださいませ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line