ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋、神楽坂で、カジュアルに日本酒が楽しめるお店探してます! ちなみに2件目なのでご飯メインではないです。

なつ

質問

飯田橋、神楽坂で、カジュアルに日本酒が楽しめるお店探してます! ちなみに2件目なのでご飯メインではないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーご飯食べたいぺこなー
何にしようぺこかなー

ちっち

ちっち

30代

地酒喝采 醸蔵(カモゾウ) (牛込神楽坂/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000002683/

神楽坂のこちらのお店はいかがですか?日本酒の種類がかなり揃っている隠れた名店ですよ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

季彩や ひで - 神楽坂/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13175722/

こちらのお店、カウンターでまったり日本酒楽しめますよー!
軽く飲むのにいいお店ですよ🎵

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

九頭龍蕎麦 - 飯田橋/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13110922/

日本酒は福井から直送した地酒が30種類と豊富ですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

なつ

なつ

20代

みなさんありがとうございます\(^o^)/
悩んだ挙句、これからかも蔵に行ってきます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line