ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘で軽いイタリアンやバーを探しています。 大学時代の先輩と久しぶりに会うことになり、自由が丘駅徒歩圏内で軽く飲める所を教えてください。 1人5000円くらいで考えてます。

かつぼう

質問

自由が丘で軽いイタリアンやバーを探しています。
大学時代の先輩と久しぶりに会うことになり、自由が丘駅徒歩圏内で軽く飲める所を教えてください。

1人5000円くらいで考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩と仲良しさんぺこな♫
おいちーお酒楽しみながらお話盛り上がるぺこ!

ふーちき

ふーちき

30代

ミキヤズ (Mikiya's) (自由が丘/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2001/100000044574/

こちらのふいんきの良いイタリアンバルはいかがですか?パスタやタパスが美味しくご予算内で大丈夫だと思います。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

PICO (ピコ) - 自由が丘/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13005201/

自由が丘駅からすぐ近くのイタリアンが食べられるお店ですよ!
美味しくリーズナブルでおすすめです。
ソファ席でゆっくりできますよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

ヴィノテカ・メッシーナ (VINOTECA MESSINA) - 自由が丘/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13060345/#rst-data-head

隠れ家的なイタリアンですよ。ワインを気軽に楽しむことができます。駅からも凄く近いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

直出し ワインセラー事業部 - 自由が丘/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13116375/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line