ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、人数6人で千葉中央付近で誕生日会をします!騒がしくなるかなって思います!年齢は35歳です!社長しかいません。なので、金額はある程度出せます!宜しくお願いします>_<

y

質問

20代男性

明日の夜、人数6人で千葉中央付近で誕生日会をします!騒がしくなるかなって思います!年齢は35歳です!社長しかいません。なので、金額はある程度出せます!宜しくお願いします>_<

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日会ぺこな!
おめでたいぺこー♪
僕も一緒にお祝いしたいぺこ!

みな

みな

30代

SPORTS BAR GATE スポーツバー ゲート(千葉駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001118697/

メッセージ付きシュークリームタワーが用意できますよ。素敵なお祝いができるといいですね。

お店をチェックする

y

y

20代

落ち着いた感じがきぼうです>_<

cry

cry

20代

ひらり HIRARI 千葉駅前店(千葉駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001054033/

手作りのメッセージプレートがプレゼントしてもらえますよ。ワイワイやるのにお勧めの店ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

全席個室 居酒屋 柚月 千葉駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3wyv6cj80000/

全席個室のこちらの居酒屋はいかがですか。個室なので周りを気にせずに楽しめますよ。誕生日特典もありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

ノコ

ノコ

10代

お誕生日おめでとうございます!
私も今日誕生日!
一緒だー!

y

y

20代

のこさんありがとうございます^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line