ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町か御茶ノ水あたりで、会社の納会の二次会できる場所を探しています。50名程度です。よろしくお願いします。

いくら

質問

神保町か御茶ノ水あたりで、会社の納会の二次会できる場所を探しています。50名程度です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二次会のチョイスってむずかちーぺこよなー!
一次会でモリモリ食べたあとなら、話が盛り上がるような雰囲気のお店がいいぺこかなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

新世界菜館
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000411/

神保町の美味しいお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、お祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

沖縄料理 梅酒 てぃーだ 御茶ノ水店(御茶ノ水/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001125520/

各種宴会コースがありますよ。50名様も入りますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

御茶ノ水 個室居酒屋 桜の藩 御茶ノ水駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jgmhn2j80000/

200種類以上の飲み放題付きのコースがありますよ。50人でも個室が利用できますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

SUMIYA 神保町(神保町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001099678/

神保町にあるこちらのダイニングバーはいかがでしょう?団体でフロア貸切でき、周り気にせず盛り上がれます

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

スペインバル グラシア (Gracia) - 神保町/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13155300/

こちらのお店はいかがでしょうか?
貸切もできますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

いくら

いくら

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line