ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お肉が食べれない女性の同僚と平日の昼休みにランチに行くことになりました。私は逆にお寿司や生のお刺身が苦手^^; 銀座四丁目周辺でこんな好き嫌いが真逆の2人にちょうどいいお店教えてください!

おこめ

質問

お肉が食べれない女性の同僚と平日の昼休みにランチに行くことになりました。私は逆にお寿司や生のお刺身が苦手^^; 銀座四丁目周辺でこんな好き嫌いが真逆の2人にちょうどいいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べたら幸せな気持ちになるぺこなー♡
僕も食べたいぺこー!

MASK

MASK

20代

がんこ 銀座4丁目店 - 銀座/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13013327/

こちらでゆったりと和食ランチはいかがですか。おそばなどもありますのでそれぞれお好きなものが選べますよ。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ムンバイ 銀座店 - 東銀座/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13057589/

新宿四丁目にあるこちらのインドカレーなんていかがでしょう!
お野菜がたくさん食べられるお肉でも海鮮でも選べる感じで良さそうですよ😃

お店をチェックする

天神

天神

30代

蜂の家 銀座本店 (ハチノヤ) - 東銀座/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033054/?lid=header_restaurant_detail_review_list

佐世保で有名なカレー屋さんはいかがですか。
二階の方が落ち着いて食事できると思いますよ。

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

みなさん、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line