ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR明石駅周辺で安くでご飯行けるところを探しています! 教育実習が終わった大学生7名ほどです。 よろしくお願いします!

きょんちー

質問

JR明石駅周辺で安くでご飯行けるところを探しています!
教育実習が終わった大学生7名ほどです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べることは地球を救うぺこー!
僕はみんなのために働くぺこよー!

3代目

3代目

30代

らんなー - 山陽明石/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28008308/

こちらの店はいかがですか?隠れ家的なお店で焼き鳥が美味しいお店ですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

炭火焼鶏 じろう - 山陽明石/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28037244/

こちらの焼き鳥屋さんお手頃で美味しいですよー!
お手頃のコース鍋もありますよ🎵
良かったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

cry

cry

20代

山陽亭 (さんようてい) - 山陽明石/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28001835/#rst-data-head

こちらのレトロな雰囲気の洋食屋さんはいかがですか。8名様の個室もありますよ。オムライスがお勧めです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line