ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野近辺で探してます! おぼんdeごはんのような、ダイエット中でも太らないかんじのご飯の店があったら教えてください。お酒は飲みません よろしくお願いします!

あざらし

質問

20代非公開

中野近辺で探してます!
おぼんdeごはんのような、ダイエット中でも太らないかんじのご飯の店があったら教えてください。お酒は飲みません
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒楽しみたい人も、ご飯楽しみたい人も楽しめるようなお店ぺこなー!
どっちも欲張っちゃうぺこ♡

ふたば

ふたば

30代

ゴピナータ - 中野/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13152480/

こちらのヘルシーなカフェはいかがですか?玄米などを使っていて健康にこだわったカフェですよ。居心地の良いお店です。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ヤミヤミカリー 中野店 (YAMIYAMIカリー) - 中野/カレー(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13012890/

こちらのお野菜たっぷりのカレーが楽しめるお店おすすめですよー!
身体に優しいお料理が頂けますよ🎵

お店をチェックする

りな

りな

非公開

朝摘み野菜の和食居酒屋 ひだまり農園 - 中野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13101205/

居酒屋さんになりますが、ヘルシーな新鮮野菜料理を楽しめますよ!体にも優しいメニューがありますのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

あざらし

あざらし

20代

ありがとうございます!
1つ1つ制覇してみます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line