ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅あたりで、ここは行っておくべきというオシャレカフェはありますか?福岡旅行の最後に1人ランチを楽しみたいです!

うぎ

質問

博多駅あたりで、ここは行っておくべきというオシャレカフェはありますか?福岡旅行の最後に1人ランチを楽しみたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

博多の街と、一人語らい合うぺこな。
どんな旅行だったぺこ?

こぼりん

こぼりん

非公開

キャンベル・アーリー 博多店 (Campbel Early) 博多駅東/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE40/ARE126/SUB12802/100000088601/
ここどうでしょ?
オシャレで美味しいパンケーキがあるカフェさんですー!
楽しいご旅行の最後に美味しいパンケーキでしめてみては?((*´∀`*))

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

オーグードゥジュール メルヴェイユ 博多 - 博多/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026340/
こちらのフレンチランチはどうでしょう!
1人で贅沢なんてのもありでは?
ランチならお手頃でありますよ!

お店をチェックする

葵

20代

エルカフェ (ELLE CAFE) - 博多/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026322/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
ELLE雑誌がプロデュースするとてもお洒落なカフェはどうですか!パスタのセットがお得で美味しいですよ!ぜひ(*^^*)

お店をチェックする

うぎ

うぎ

30代

パンケーキも魅力的ですが、エルカフェが雰囲気素敵そうなので行ってみようかな〜!
みなさまありがとうございました\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line