ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東西線木場駅周辺で焼肉屋を探してます。 なるべくリーズナブルで駐車場があるとベストです。

yamy

質問

東西線木場駅周辺で焼肉屋を探してます。
なるべくリーズナブルで駐車場があるとベストです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉♫お肉♫いいぺこなー!
ジュージュー焼いてリーズナブルに食べちゃうぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

生焼肉 A5 KURA ギャザリア店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g790904/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?コスパよくランクの良い
肉が食べられて駐車場が利用できますよ。

お店をチェックする

ナターシャ

ナターシャ

20代

炭火焼肉 大辛民 (ダイシンミン) - 東陽町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13029138/

こちらいかがでしょう!
リーズナブルで美味しい焼肉やさんです。
横にコインパーキングかまありますよ🎵

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ほるもん道場 (ホルモンドウジョウ) - 木場/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13003018/

昔ながらのお店でおいしいですよ〜!
駐車場も少ないですがありますよ☆
よかったら是非(o^^o)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

激旨ホルモン魂 - 木場/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13093253/

こちらはいかがでしょうか?
ホルモンがかなりリーズナブルで美味しいです。よかったらご検討下さい。

お店をチェックする

yamy

yamy

20代

みなさん、ありがとうございました!
近場なので参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line