ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日、本町で飲めるところはありますか?? 友達と飲みに行きたいです

SUNSET

質問

日曜日、本町で飲めるところはありますか??
友達と飲みに行きたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ飲みたいぺこな!
なんならぼくも呼んでくれてもいいぺこよ♪

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

とめ手羽 本町店 - 本町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27061587/

こちらはいかがでしょう
九州で人気が出た手羽を食べれますよ。また、馬刺しも極上ですし、ゆったりと掘りコタツで楽しめるお店です。(*^^*)

お店をチェックする

30

30

30代

個室 & イタリアン ロジック 本町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nvrab01c0000/

年中無休でやっているお店で日曜でもお酒が飲めますよ!
2名から使えるソファ個室もありゆったりできておすすめです。
美味しいイタリアンが食べられます☆

お店をチェックする

百花

百花

20代

大衆食堂 瓦町ブラン (たいしゅうしょくどう かわらまちぶらん) - 本町/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27014626/

こちらのバルいかがでしょう!
どのお料理もとても美味しいですよー!
お酒が進みますよ🎵
リーズナブルなお店ですよ!

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

炭火串焼 市 (スミビクシヤキ イチ) - 本町/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27085884/

こちらのお店で飲み会いかがですか〜?
美味しい地鶏や黒豚の串焼きが味わえますよ(*^o^*)

お店をチェックする

クスクス

クスクス

30代

予算もソコソコに美味い肉でお酒が飲めます。

和牛料理 要
大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3-1
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27004659/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line