ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で、女ひとりで日本酒呑みたいんですが、入りやすいお店ありますか?

まりな

質問

五反田で、女ひとりで日本酒呑みたいんですが、入りやすいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから飲みに行きたいぺこなー!
1人だとゆっくりまったりできていいぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

和酒バールAGI
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13125670/

五反田でオススメしたいのはココペコ。美味しくお酒が飲めて、美味しい日本酒も飲めて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

器 (ウツワ) - 五反田/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13013969/

こちらのバーはいかがですか?とても落ち着いた雰囲気で隠れ家的です。居心地よく日本酒も楽しめますよ!女性お一人でも入りやすいのでチェックしてみてください!カウンターもあります(o^^o)

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

SAKE吉 (サケヨシ) - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13105490/?lid=header_restaurant_detail_review_list

カウンターに小さなテーブルが2つほどの小さなお店ですが、なかなか人気がありますよ。一度覗いてみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

酒場 それがし(五反田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000026430/

五反田で日本酒といえばこちらのお店をおすすめします!
日本酒の種類が豊富でリーズナブルですよ!お酒に合うおつまみも美味しいです。
カウンター席があり女性1人でも利用しやすいです。

お店をチェックする

まりな

まりな

20代

みなさん女性の方々ばっかり♪ありがとうございます!行ってみますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line