ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2名で入れる個室で落ち着いた雰囲気のところ エリアは春吉、西中洲辺りが希望です。 食べ物はもちろん美味しいところがいいです。 鮮魚や海鮮系、もしくはお肉が美味しいところがいいです!! 宜しくお願い致します^ ^

kznr

質問

2名で入れる個室で落ち着いた雰囲気のところ
エリアは春吉、西中洲辺りが希望です。
食べ物はもちろん美味しいところがいいです。
鮮魚や海鮮系、もしくはお肉が美味しいところがいいです!!
宜しくお願い致します^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕も肉食系オスを目指してるぺこ!
かわいい女の子モテたいぺこー

kznr

kznr

30代

来週の金曜日に行く予定にしてます〜

ミオ

ミオ

30代

海鮮居酒屋 「はる好し庭」 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/faua400/

こちらの居酒屋さんいかがでしょう?
雰囲気も良くて個室もあります^_^
新鮮な魚料理も楽しめるかと思いますよ♩

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

Japanese Cuisine 菜な 春吉店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f737804/

こちらはいかがですか。お二人で利用できる個室がありますよ。
海鮮が特においしいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

博多 古家 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f094000/

和食の海鮮が堪能できるお店ですよ。
お二人で利用できる掘りごたつ個室がありますのでゆっくりとどうぞ。

お店をチェックする

kznr

kznr

30代

みなさんありがとうございます!!

kznr

kznr

30代

どこも空きがないみたいで、他にあったら教えてください〜

kznr

kznr

30代

あ、japanese cuisine 菜な は先々週行ったので、それ以外がいいなと。思ってます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line