ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺、阿佐ヶ谷でお好み焼き食べれるところ教えてください!特に牡蠣がうまいところとか、野菜がいっぱいとか。 お願いします!

トム

質問

高円寺、阿佐ヶ谷でお好み焼き食べれるところ教えてください!特に牡蠣がうまいところとか、野菜がいっぱいとか。
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜だったら、お腹いっぱい食べても問題ないって思っちゃうの、不思議ぺこなーー

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代


03-3337-1078
東京都杉並区高円寺南3-69-1
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13082500/
高円寺のガード下にあります。
ふわふわのお好み焼きで、筋入りがオススメですよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ぼちぼち 高円寺北口店 (ボチボチ) - 高円寺/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13052207/

こちらのお店はいかがでしょうか。お好み焼きが食べられて飲み放題もありますよ。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

沢は、野菜たっぷりのお好み焼きと牡蠣とチーズ焼きも美味しい外れなしのお店ですよ(*^^*)

アロマ

アロマ

30代

タチマチ (TachiMachi) (阿佐ヶ谷/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000869805/

こちらは本格的な広島風お好み焼きですがいかがですか。
お座敷で美味しく頂けますよ。

お店をチェックする

トム

トム

40代

高円寺にしてみます!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line