ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂、溜池周辺でお刺身や焼き魚が美味しいお店を教えてください! 職場のチームメンバーで飲みに行くので、個室があると話しやすくて助かります!

たらこ

質問

赤坂、溜池周辺でお刺身や焼き魚が美味しいお店を教えてください!
職場のチームメンバーで飲みに行くので、個室があると話しやすくて助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮なお刺身とお酒って最高に合うぺこよなー
僕も仲間にいれてほちーぺこー

Sammy

Sammy

30代

ウニ 海老 地酒 赤坂時シラズ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/926pfy6h0000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用できて、海鮮がおいしいお店ですよ〜^ - ^

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

炭火・家庭料理 赤坂かこい (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb4r401/

赤坂から近いこちらのお店いかがでしょう?お刺身が美味しいです。個室でゆっくり飲めますよ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

花雪 赤坂店
03-6706-4366
東京都港区赤坂3-12-13 RIFA2ビル 4F
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13187287/
個室タイプの居酒屋さんで、産地直送の新鮮なお魚の刺身はぷりぷりでオススメです。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

北の味紀行と地酒 北海道 赤坂見附店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g086256/

こちらはいかがでしょう〜(^o^)新鮮な海鮮を食べられます。個室です(*^^*)赤坂見附の駅から近いです。良かったらどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

たらこ

たらこ

20代

皆さんありがとうございます!
先ほどペコちゃん経由で「赤坂時シラズ」に予約を入れてもらいました!
当日が楽しみです(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line